ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 シンスケ ナカムラ

作成したエディットレスラーを紹介していくシリーズ。

第一弾はナカムラです。

いま一番好きなレスラーです。

 

なにはともあれサブミッションですね。

イグナショフ戦は忘れられない一戦(というか二戦)。

あの時のフィニッシュギロチンだったんですが、

なぜかプロレス復帰後にサブミッションの説得力が倍増。

f:id:popopfp:20171002215946j:plain

 

リバースパワースラム(Rブレーンバスターで代用)などのスープレックスを挟んで

フィニッシュムーブはボマイェ改めキンシャサ

この見栄の切り方が超一流。

f:id:popopfp:20171002220201j:plain

そしてアメリカでも説得力充分な一撃!

f:id:popopfp:20171002220307j:plain

むかしむかしレスナーに大きく負けっ放した新日本勢でしたが、

いまではナカムラがシナまで撃破!快挙。

ガンツさんがナカムラのこれからを楽しみにしていましたが

王座に就くのが本当に楽しみです。

そしていつの日かレスナーと防衛戦を見たいんです!

それくらい棚橋のあの展開が悔しかったので。。。ぜひ!

 

 

レスラーはこちらからダウンロードできます。

Steam Community :: PoPP :: Workshop Items