ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 エディ・エドワーズ

最近気になったのでエディ・エドワーズです。

失礼ながらvs中嶋では中嶋が勝つと思っていて、

丸藤との防衛戦でもてっきり丸藤が勝つものだと

ばっかり思っていました。

 良い意味で裏切られたんですが、ジュニアタッグなんかでも

新しい風が吹いてるんですね。ノアの風景が変わる予兆かも。

 

オメガなんかを見慣れているのもあるんですが、ここにもしっかりと

打撃戦にも呼応できる外国人選手です。なんかうれしいですね。

f:id:popopfp:20171004220813j:plain

 

ダイハードにボストンニーパーティ!

ネーミングがユニーク。

f:id:popopfp:20171004220946j:plain

 

f:id:popopfp:20171004221021j:plain

新フィニッシャーはダイハード・フロウジョン。

正直丸藤と対戦させると二人とも似た様な得意技に・・・

ただノア用のフィニッシャーとしては最適解で、ファンも納得。

彼のバックストーリーと絡めると説得力が増しますね。f:id:popopfp:20171004221118j:plain

正直エディットポイントは難しいので暫定ポイント的な

扱いです。ちょっと中盤で試合がだれる感じがするので

呼吸などは低めにしています。

まだまだこれからの活躍で修正していきたいと思います。

 

 

レスラーはこちらからダウンロードできます。

Steam Community :: PoPP :: Workshop Items