ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 ウィル・オスプレイ

f:id:popopfp:20171013225534j:plain

大型アップデートがきちゃいました!

新技が追加されるということで、初載冠のオスプレイです。

リアル”スパイディー”です。彼のイメージにぴったり。

 いやー今日のアップデートでテンション上がっちゃいました。

f:id:popopfp:20171013225807j:plain

まずはスクリューキック。クルクル。

 

f:id:popopfp:20171013230507j:plain

そしてカウンターで決める、その場飛びスパニッシュフライ。

解説の蝶野ですらどっちが決めたか大混乱。クルクル。

 

f:id:popopfp:20171013230624j:plain

コークスクリューシューティングスター。

コーナーに後ろ向きに登り、軽く後ろに飛んでから前に大回転。すごい。

さらにクルクル。

 

f:id:popopfp:20171013230822j:plain

そして新たに追加された、コーナー駆け上りからのカッター。

オスカッター!

両国でオスプレイが王者になって、みんながオスプレイをエディットしたくなる。

そこで、そのオスカッターがわずか数日でファイプロに実装される。

これって待ち望んでいた夢のようなファイプロです。

 

キャノンボールセントーンに、雪崩式カッターや、

カナディアン式のDDT(不知火で代用中)入れても、

すべてちゃんとフォールに行けます。

なんと優先行動が10こも設定できるから!

 

いやーすごい、完全にリターンズ超えました!