ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 内藤哲也

f:id:popopfp:20171009181856j:plain

Numerプロレス総選挙1位の内藤です。

常に絶好調でIWGPも目前、前回は短命政権だっただけに

そろそろ長期政権を築けるか?

 

若き日の武藤そっくりに見えるときがあります。

そのたたずまいもそうですが、緩急ついたファイトスタイルも、

ダイナミックな無駄なムーブも、なんとなく重なって見えます。

打撃合戦なんかでもなかなか譲らないあたりに気の強さが見えます。

打撃合戦て押され気味であっても、ラフファイトなどの

変化球ではぐらかして、決して弱いレスラーに見せないですよね。

 

 

既にワークショップには何人もの内藤がいますが、みんな拘り持ってますね。

持ち技も、コスチュームも様々です。

f:id:popopfp:20171009182450j:plain

そして寝転びパフォーマンスです(ウソですが)

これからのアップデートでパフォーマンスも追加してくれないですかね?

目玉見開きパフォーマンスもほしいし、唾吐きもほしい。

 

ところで対戦相手が場外にいる時には、寝ている相手へのポスト技が

出せないんですが、前からですかね?

普通はそんな操作ありえませんが。

 

f:id:popopfp:20171009182619j:plain

リバースのスイングデスティーノ!

新しい技でもないんですが、オリジナルっぽく見えるから不思議です。

 

今の内藤は、脂も乗って明らかにエースの存在感が出てます。 

王座獲得にも機は熟したんじゃないでしょうか。

ということで内藤の紹介でした。