ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 橋本大地

f:id:popopfp:20171021184754j:plain

週プロの表紙に影響を受けて、破壊王子です。

改めてですけど、キャリアの割りにはあらゆる大物と対戦しまくってますね。

いろいろと転戦しながら、現在は新天地の大日本へ。

今の大日本プロレスって本当に面白いですよね。

f:id:popopfp:20171021184923j:plain

試合の組み立ては破壊王譲りの重爆キックですが、やっぱり線が細いですよね。

でもその分スピードが乗っていて、大日本の重量級相手にも効果的。

 

f:id:popopfp:20171021185247j:plain

終盤は大技で畳み掛けます。

武藤からはシャイニングウィザードを、蝶野からはSTFやバタフライロックを盗んでます。

橋本の水面蹴りやハイキックなんかも。

三銃士殺法を独自にミックスして、フィニッシュへ。

 

f:id:popopfp:20171021185440j:plain

フィニッシュはライジングDDTで!

関本なんかからも取ってますし、フォームがオリジナルでいいですよね。

垂直落下式じゃなくてこのフォームの方が、個性があっていいと思います。

 

まだまだ若くて、のびシロがありますし、楽しみな選手ですね。