ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 神谷英慶

f:id:popopfp:20171029130618j:plain

大日本の神谷選手です。橋本二世を作ったので、やっぱりこちらも必要ですね。

髪型については納得できていないので適宜変更していきます。

実はいま非常に大好きな選手の一人です。

声もすごく出ていてこちらも応援しがいがありますし、

ファイトスタイル的にも小細工なしにぶつかりあって

すごく迫力があって分かりやすい!ファイトスタイルが本当に好きです。

f:id:popopfp:20171029130738j:plain

写真的には関本選手とやってるんですが、黒タイツ同士でわかりにくい!

ショルダータックルをこれだけ使いこなせる選手ってほかにはいないと思います。

ただ大型選手とぶつかり合うと本当に生き生きして見えます。

 

持ち技は少な目なので、ファイプロ的には無理やり埋めています。

雰囲気で入れていますので実際には使わない技のほうが多いかも。。。

f:id:popopfp:20171029130956j:plain

f:id:popopfp:20171029131137j:plain

バックドロップは強引に引っこ抜いて高角度で叩きつける。

バックドロップも私自身が凄く好きな技。

この技ほど使い手ごとにカラーが出る技も無いと思っていてそんなところも

魅力的な技です。

彼の場合は、急角度でなくても、相手を強くマットたたきつける感じが好きです。

フィニッシャーとしてこれからも大事に育てていってほしいですね。