ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

リングエディット その2

f:id:popopfp:20171031150414j:plain

リングエディットについてはいろいろ試行錯誤しているんですが、

どうもしっくりきません。そこでやり直し。

オリジナル団体のストリート性をもう少し強調したいということで

いろいろと四苦八苦。

結局こちらのスニーカー風デザインに落ち着きました。

マット自体が少し汚れたデザインになっているので、生地感が

なんとなくしっくりくるかと思って自分のなかで納得気味。

フェスやパンクモチーフなんかもトライしましたがイマイチ難しいですね。

f:id:popopfp:20171031150556j:plain

ということでリングエディットは一旦終結です。

ワークショップにすごくたくさんいる他団体の選手とも

どんどん対戦していきたいと思います。