ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 大仁田厚

f:id:popopfp:20171101212709j:plain

なんだかんだで多くの注目を集める大仁田です。

早速レフェリーとして復帰?なんて話もありますが、

引退試合は論外のための試合にも見えるし、家族としてすごく思い入れが

あったみたいで、やっぱり大仁田って見ている人を熱くさせますね。

f:id:popopfp:20171101213124j:plain

得意技その1、有刺鉄線バット。

試合前には藤田はこれを耐えるトレーニングをカシンと積んでました。

試合ではトレーニングの成果が出てましたね。

 

f:id:popopfp:20171101213258j:plain

得意技その2、毒霧。

やたら吹きます。

 

f:id:popopfp:20171101213344j:plain

得意技その3、机の破片たたき。

ここからフィニッシュへ。

 

f:id:popopfp:20171101213454j:plain

必殺技、サンダーファイヤーパワーボムです。

エディットではパワーボムで設定して、名前だけを

サンダーファイヤーパワーボムに変更しています。

これは大仁田を長年見てきた私のこだわりです。

 

vsUWFや、曙、高山、長与千種に、ハチミツまで、最後には藤田まで

引っ張りあげて多くのドリームマッチを実現しました。

本当に天才だと思います。