ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 ジョー・ドーリング

f:id:popopfp:20171111182936j:plain

全日本プロレスの外国人エース、ジョー・ドーリングです。期待されていたヨシタツを退け、長期政権を築けるか?

最近のアップデートを受けて、オリジナルレスラーなんかをさわってるとすっかり更新が滞ってしまいます。

 

久々の更新ですががんばっていきます。

 

ジョーは、所謂「外国人レスラー」です。

技もテクもそれほどすばらしいわけではありませんが、たたずまいとパワーで説得させられるレスラーです。

 

f:id:popopfp:20171111183524j:plain

でも病気から復帰して、諏訪魔とロックアップした場面はグッときました。

小島戦の時はなんともいえなかったですが・・・

 

f:id:popopfp:20171111183701j:plain

ただのラリアットですが、巨体だけに絵になります。

 

f:id:popopfp:20171111183223j:plain

最近はボディアタックなんかも使っていますが、レボリューションボムがシンプルで分かりやすいフィニッシュです。

f:id:popopfp:20171111183242j:plain

f:id:popopfp:20171111183309j:plain

 

というこでジョーでした。