ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 ヨシタツ

f:id:popopfp:20171209191438j:plain

アップするタイミングは最強タッグの結果の時かと思ってたんですが、

面白いのでヨシタツです。

このマイク合戦、最高です。

しかもマイクを取られた宮原は、一人でバンプ取ってマット上で大の字という。

 

f:id:popopfp:20171209191718j:plain

フィニッシャーその1

天下獲りバックドロップ。後藤直伝ってところがいいですね。

馳も大事故がありましたが、ヨシタツも大事故がありました。

偶然なんですが後藤の周囲でなにか繋がってしまいますね。

 

f:id:popopfp:20171209191924j:plain

フィニッシャーその2

これはgo2sleepで代用ですね。仕方ない。

 

f:id:popopfp:20171209192011j:plain

そしてぺディグリー。

この技はHHHが長年かけて説得力を作り上げたすばらしいプロレスムーブだと思います。

 

ヨシタツは「これがヨシタツのフィニッシュホールド」っていうのを作り上げてほしいですね。

エディットしてみてどれを必殺技にするか迷いましたし、マイクパフォーマンスでも

いいかと思ったりもしました。

 

WWEでも通用したほどのスキルもあって、年齢もでもまだまだこれからですし、

代名詞的な技がファンに浸透する頃には誰もが認める一流レスラーになっているんじゃないでしょうか。

まだまだがんばってほしいですね。