ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

過去作からの大量移行!

f:id:popopfp:20180401200942j:plain

さて改めてリターンズ時代のデータから、過去のライバル団体データを移行してみました。

Arenaから移行ツールをありがたく使わせていただきました。

本当に感謝です。

f:id:popopfp:20180401201055j:plain

引っ張ってきたデータですが、十年以上経ってもやっぱり強い!

改めて調整してみようかと思案中。

 

あとワールドですが、CPUのレベルでだいぶ勝敗が変動しますね。

どこが適当かはそれぞれが決めればいいことなんですが、

これがレベル次第で調整方法が大幅に変わってしまう感じです。

 

うちは当面レベル8でいこうかと。

 

あとmodの新技が凄い!

今のところ導入は静観中ですが、今のところスリーアミーゴスないんですね。