ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 石森太二

BOSJはじまりましたね。そしてファイプロの発売日も決定!

そんな中で大会で台風の目になりそうなのが石森ですね。

f:id:popopfp:20180520091141j:plain

つくりの粗さから、ジャギにしか見えません。

長丁場のリーグ開幕戦ということもあり、これから各選手とも徐々にコンディションを

作っていくんだと思いますが、それでもハイパフォーマンスでオリジナルなムーブを

存分に見せつけてくれました。

f:id:popopfp:20180520091229j:plain

空中戦だけでなく、しっかりとグラウンド技でも沸かせました。

この場面は結果的にパワーできりかえしたオスプレイの見せ場になりましが

それでも今のファイトスタイルに合った技だと思います。

 

体のキレはいつも通り。

リバースフランケンも見事だったんですが、450°って凄く好きな技なので

ぜひこれからも見せてほしいです。

f:id:popopfp:20180520091356j:plain

この一瞬の溜めがなぜか好きです。

 

 

そしてブラディークロス!

f:id:popopfp:20180520091505j:plain

f:id:popopfp:20180520091525j:plain

顔面砕きファルコンアローで代用。それっぽく見えなくも無い?

ここで公式が新技追加してくれるとめちゃくちゃうれしいんですけどね。

 

 

450°スプラッシュはこれからフィニッシャーではなくなるのか?

それとも新境地を切り開くようなファイトスタイルになるのか、リボーン後のこれからにも注目です。

 

石森のエディットの公開は、BOSJの決勝後に大体の技構成を見直してからアップさせていただきます。