ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

ファイヤープロモーターでプロレスシミュレーション! #4

2年目開始!

早速ですがフリー連合軍と対抗戦へ発展。

友好度が上がっていくと対抗戦ってどういう展開なのか謎仕様。

対抗戦には大仁田不参加で、流れ者ターザンが参戦!

蝶野vsターザンを除けば好勝負連発で、我が団体が劇勝です。

f:id:popopfp:20190406064851j:plain


その頃うちのヒールユニットのエース・ザオウがDDTへ加入。うちで確保できず。

残念。

f:id:popopfp:20190406064935j:plain

 

他団体の動きはハイライトで。

この画面は見逃し多いし、表示される画像は固定だし。

あとなんといってもタッグ王者の確認がとても面倒。

ここで見逃すと、後々確認するのがすごく面倒。レスラー選択画面で、ベルトのグラフィックを頼りにタッグ王者チームを探さないといけないという、、、

ベルトの違いがさっぱり分かりません。せめてベルト一覧で見たいよ。

f:id:popopfp:20190406065100j:plain

 

さて他団体もだいぶ動きが出てきました。

WWEはカートアングルとシナでベルト回しています。比較的自前のレスラーで運営しています。陣容も厚く、各選手強めのパラメータです。

f:id:popopfp:20190406065301j:plain

 

新日本。

こちらはシングル王者が長州!棚橋相手に譲りません。レジェンド系レスラーが強いのは仕方ないところです。武藤棚橋組とかいいですよね。

f:id:popopfp:20190406065315j:plain

 

全日本は鶴田。こちらも俺たちの時代。

天龍との抗争や、ジョーもでかくて見応えありそう。曲者のTAJIRIとの対戦など、忙しそうです。

f:id:popopfp:20190406065411j:plain

 

リングス・パンクラス連合。

外国人中心にベルト争いを繰り広げています。

なぜかショーンに藤波。。。

f:id:popopfp:20190406065444j:plain

 

インターは独自路線。

f:id:popopfp:20190406065503j:plain

 

ちょっとリングスが面白くなってきました。

他団体の試合結果とベルトホルダーだけはなんとかなりませんかね。

 

f:id:popopfp:20190406065523j:plain