ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

PS4版ファイプロに期待したいこと

f:id:popopfp:20180109213640j:plain

結構情報が出てきて、このファイプロ復活劇の全体像が見えてきました。

新日本コラボで結構驚いたんですが、11日の追加発表もだいぶ気になります。

気になるのはPS4版の方が人口が多くなるかどうか?

もちろん購入はしますし、貧乏ながらもファイプロのためなら、

惜しい金額でもないですが、どうしても一点だけお願いが。

なんとかSteam→PS4のデータコンバーターを用意してほしいです。

 

Steam版に費やした時間だけはPS4に持っていきたい。どうか何とかお願いします。

 

 

ところでこちらの記事を読んでいて思い出したことが・・・

www.4gamer.net

f:id:popopfp:20180109214153j:plain

ファミ通ファイプロのこんな記事を見ながら、誰が追加されるとか、

この名前は誰だ?とか、遠い昔のそんな記憶がよみがえってきました。

製品版までにどうなるか分かりませんが、この画面には柴田も、みのるも、

オメガも、タマ・トンガまで名前がありますね。

年初めですが、今から夏が楽しみです。