ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ファイプロリリース!高山DLC紹介

いよいよ本日から製品版販売開始です! 公式エディットレスラー「高山善廣」もDLCとしてリリースされました。

ファイナルファイプロの「マネージメント・オブ・リング」を振り返る

いよいよファイプロワールドの正式版が発表されました。 よかったです。この平成の終わりにファイプロができるなんて! しかもあの「マネージメント・オブ・リング」が帰ってきます。 ということで一度振り返ってみたいと思います。

エディット紹介 ヨシタツ

アップするタイミングは最強タッグの結果の時かと思ってたんですが、 面白いのでヨシタツです。 このマイク合戦、最高です。 しかもマイクを取られた宮原は、一人でバンプ取ってマット上で大の字という。 フィニッシャーその1 天下獲りバックドロップ。後藤…

エディット紹介 武藤敬司

みんな大好き武藤敬司です。 現代版ではなく90年代バージョンです。馳と組んでた頃もいいんですがもうちょっと 後の武藤で、nWoやNBMよりももっと前の時代をイメージしています。

エディット紹介 HARASHIMA

ぼちぼち更新していますが、12/1のアップデートでだいぶロジックのバグが 取れてきた気がします。うれしいです。 そんな中、HARASHIMAです。