ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1993年頃のUインター】エディット紹介 中野龍雄

93年ごろのUインターシリーズ。 中野です。ちょっと髪型の再現がいまいちなので再考の余地ありです。 個人的ベストバウトはやっぱりベイダー戦ですかね。 大舞台となった橋本戦は、完全に光が消されて残念でなりませんでした。

【1993年頃のUインター】エディット紹介 山崎一夫

1993年頃のUインター、いいひと山ちゃんです。 オブライト戦や、北尾戦では本当に相手の良いところを引き出せる Uインターでは貴重な上手いレスラーだったんだと思います。 いまやすっかりワールドプロレスの名解説者ですね。

エディット紹介 高田延彦

急遽「1993年頃のUインター」シリーズ。 ちょっと最新のレスラーは休憩して、盛り上がっていた頃のUインターを再現していきたいと思います。

1・12アップデート!またまた技追加

昨日アップデートされたんですが、技がまたもや大量追加です。

PS4版ファイプロに期待したいこと

結構情報が出てきて、このファイプロ復活劇の全体像が見えてきました。 新日本コラボで結構驚いたんですが、11日の追加発表もだいぶ気になります。

エディットレスラー一覧

こちらはエディットレスラーの目次用の記事になります。

エディット紹介 オカダカズチカ

いまさらオカダです。 絶対に内藤が勝つと思っていただけに、オカダ防衛の試合結果は予想外でした。 ドーム大会はオカダはパンタロンに、棚橋はパーマに、鈴木みのるはオシャレボウズにと、 皆さんイメチェンに大忙しでした。

エディット紹介 クリス・ジェリコ

この盛り上がり方ハンパないですね。 久々来日のジェリコを早速再現して、ケニー・オメガと対戦です。

オリジナル団体のコレクション作成!

あけましておめでとうございます。 前回更新からすっかり時間が空いてしまいました。