ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エディット職人さんのテク5選!

ちょいちょいエディットして直したり、戻したり。結局最初に近いところに戻ってくるんですが。。。 その中で外見の部分で、小技が効いてるというか、職人技的なエディットを紹介したいと思います。というか敬意をもって勝手に紹介せていただいきます。

団体経営モードを見据えて調整中

今更ですが、団体経営を見据えてリターンズの攻撃パラメーターのバランスを見ています。 どうも攻撃10にすると試合が短時間決着が多くなるのと、他団体との対戦時に結構荒れるというか。。。

久々のバージョンアップ! ver.1.0200

唐突にバージョンアップされました。

ファイプロでQUINTET

QUINTET視聴。本当に面白かったです。 格闘技なんですがゲーム性が抜群で。 MMAはやっぱり立ち技主体で、要素としてはフィジカルが要求されてシンプルに強い人が決められるんですが、チーム戦と寝技主体で、さらにチームごとに総体重で制限するとか、面白い!…

高野拳磁風レスラーを作りたい!

新しいオリジナルレスラーを試作中です。

過去作からの大量移行!

さて改めてリターンズ時代のデータから、過去のライバル団体データを移行してみました。 Arenaから移行ツールをありがたく使わせていただきました。 本当に感謝です。