ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 藤田和之

f:id:popopfp:20171119163850j:plain

藤田和之を作成しました。

マーク・ケアーを撃破した瞬間めちゃくちゃガッツポーズしました。

その勢いでシャムロックやアイブルなど、Uを次々と撃破しました。

あれから随分経ちましたが、あの頃は本当にカッコよかったです。

 

f:id:popopfp:20171119164250j:plain

一時期はジャックはマーなんかも使ってました。

フランケンシュタイナーから腕ひしぎなんていう武藤ムーブもありました。

アレクとタッグで対戦した試合なんかは硬いんですが面白かった気がします。

今となってはうろ覚えですが。

 

f:id:popopfp:20171119164346j:plain

膝蹴りを主な武器にしてG1でも暴れましたが、無気力な試合も多く、

なかなかファンの心を掴むには至りませんでした。

この前後くらいから急激に藤田への期待が萎んでいったのを覚えています。

 

大仁田引退試合や、東方英雄伝に参戦していましたがこれからどうするんでしょうか?

カンフーパンダやバルトにも負けてるんですが、まだ総合の試合って必要なんですかね?

よっぼどカシンと組んで、全日本プロレスや、大日本にあがってくれた方が

乗れるんですけどね。やっぱりお金ですかね。