ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

【エディット更新】グレート墓田

f:id:popopfp:20180504175400j:plain

今年のチャンピオンカーニバル面白かったです。

メンバーも新鮮で、波乱も多くて、最後まで優勝が読めず。いまの全日本の若いメンバーだからこその良い大会だったと思います。

 ということでオリジナル団体内でもチャンカンという名の団体内調整試合実施。

まぁまぁうまくいってる感じです。

 

f:id:popopfp:20180504175642j:plain

強さ的には戦極プロさんの武田、本多以上はナシという独自ルールのもとで実施されています。

ちなみにうちの2大エース(トーキョージョー、ブクロレオ)は、二人とも勝ち負けの波が激しく、番付が変動しやすくなるので除いています。

 

結果は武田優勝、続いて本多という結果。

武田は、最終兵器の墓田に1敗。

3位は団子状態で、結果については意外と満足しています。

本多は、ジャイアントキラー・ジョニー、武田に負けて2敗という感じでした。

 

墓田が6位だったこと以外は概ね満足な結果になりました。

ということで墓田は、モデルのマイティソーを模して短髪にイメチェン。

f:id:popopfp:20180504180254j:plain

外見以外あんまり内容は変えていませんが、イメチェンで浮上してくれることを期待します。

本家のように、ファイトクラブ内で不動のビッグ3になってほしいもんです。

本当は「マイティ墓田」とかにしたいんですが、なんとなくマイティ井上っぽいのでそれはナシにしました。

 

それにしてもアベンジャーズでのソーの活躍がカッコ良かった!

マブカプよりもアベンジャーズ無双がやりたいです。