ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 鈴木秀樹

f:id:popopfp:20180506075323j:plain

どんたくもおもしろかったですが、5・5大日本大会も良かったです。

先月に行われた一騎当千リーグもアツくて、昔のバトラーツを見てるみたいでした。

当時本当にバトラーツが好きだったので、最大限の評価として、いまの鈴木には

マルコを破った頃の大塚の雰囲気が見えます。

エルボー

f:id:popopfp:20180506075621j:plain

f:id:popopfp:20180506075639j:plain

エルボーってすごく良い技だと思います。

これでレスラー間の格が見える気がします。

受けた側に相手へのレスラーとしての尊敬度が見えるというか。

鈴木みのるのエルボーもカッコいいですよね。

 

卍固め

f:id:popopfp:20180506075805j:plain

腕を取るために、指を折って・・・

f:id:popopfp:20180506075852j:plain

そして引き絞る!表情も最高です。

 

スープレックス

f:id:popopfp:20180506075925j:plain

巨体レスラーも投げちぎる!

f:id:popopfp:20180506075940j:plain

高速ダブルアームってなんか弧が小さく見えませんか。痛そうなんですけど。

片腕をロックしたまま、マットに叩き付ける感じのダブルアームの追加期待しています!