ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット紹介 鷹木信悟

f:id:popopfp:20180513070515j:plain

全日本で新たな存在感を見せた鷹木です。

ドラゲーはレベルの高い試合を見せますがなんとなくプロレス界全体の中で露出が少ない感じ。少し評価が下目に見られがちという印象。キャラも試合内容的にも少しもったいなく感じています。

でもチャンカンでしっかり魅せてくれました!

f:id:popopfp:20180513073938j:plain

対戦した全レスラーとチョップ合戦で圧倒しました。

やっぱり全日本の中に立つと、相対的に体が小さく見えてしまいますが

気迫では負けていません。魂のチョップ。

 

f:id:popopfp:20180513074111j:plain

火野や石川を相手にしてもパンピングボンバーは有効でしたね。

躍動感付きのラリアットは全日の中では異なるラリアットでした。

パワーじゃなくスピードで刈り取る感じで会場を沸かせる!

 

f:id:popopfp:20180513074323j:plain

宮原戦でこの状態で溜めた瞬間は、会場が期待感が高まりました。

 

f:id:popopfp:20180513074641j:plain

どーん。

 

チャンカン参戦は、ドラゲーよりも技数は少なかったですが、一発一発の重みでしっかりと魅せました。

動けてオリジナルムーブも多いので、まだまだこれからにも期待したいですね。