ファイプロ日記・ワールド

PCエンジンからファイプロに入って、今に至る。実在系エディットから、オリジナルレスラーまで。

エディット職人さんのテク5選!

f:id:popopfp:20180429060415j:plain

ちょいちょいエディットして直したり、戻したり。結局最初に近いところに戻ってくるんですが。。。

その中で外見の部分で、小技が効いてるというか、職人技的なエディットを紹介したいと思います。というか敬意をもって勝手に紹介せていただいきます。

その1 タイツ

f:id:popopfp:20180430164108j:plain

まずこちらのスコット。

あのサイケデリックレスリングタイツの再現度がやばいと思いました。

当時はカッコいいと思っていましたが、今考えると少しどうかと思いますね。

これを再現するためのレイヤーが凄い! 

その2 膝サポーター

f:id:popopfp:20180430164136j:plain

二番目。こちらは膝サポーターがそれにしか見えない。

絶対膝が悪いことがはっきりと分かる!でもレイヤーはシンプルなところも驚きです。

 その3 全身タトゥー

f:id:popopfp:20180430164206j:plain

三番目。誰がどう見たって超ヒール!

しかもこのレイヤー数。見たところで絶対マネできません。

本当にこれは限界超えてると思いますよ。というかよくやろうと思ったなと。。。

 その4 柄レガース

f:id:popopfp:20180430164339j:plain

四番目は戦極プロレスさんから。

レガースってシンプルなんで、模様を付けたくなるんですが、ガチャガチャしたり、

少し浮いてしまったり。

シューズの方の色味と、迷彩が上手くあっていて、足元がシンプル過ぎずいい感じですね。

今っぽいレスラーの再現には、このテクはいい技術なんじゃないかと。

なんかコメントがファッションチェックみたいですが。

 その5 レヴェン

f:id:popopfp:20180430165219j:plain

最後が昔から大好きなレイヴェンなんですが。

これが、ネルシャツを腰に巻いてる感じにみえるんです!

2017年のファイプロでもレイヴェンのファイトスタイルは再現できませんが

限りなくコスチュームが再現されてます!

作った職人さんすごい!

 

ということで、エディット職人さんのテク5選でした。